2014年10月13日

Googleからペナルティーを受けるのは

Googleからペナルティーを受けるのは絶対に避けなければいけません。

これまで、そんな不便な環境で記事のコピペチェックを行っていましたが、
今回コピペチェックExpressⅡのモニター版を試す機会をいただき、実際にテストを
してみたところ、重複率が高いコピペ記事が抜け落ちるということはまったく
ありませんでした。





コピペチェックツールにとって、検出率がもっとも重要です。

このことによって、コスト的に高いB社ツールを使う必要がなくなれば、われわれアフィリエイターは
非常にたすかりますし、実際に作業をしているスタッフにとっても2つのツールを
使い分ける必要がなくなるというのは大きなメリットです。


Googleからペナルティーを受けるのは
Googleで儲ける最強マニュアル
posted by Googleで儲ける at 16:53| Googleからペナルティーを受けるのは | 更新情報をチェックする

Googleに嫌われるということ

コピペ記事がダメなもう一つの理由は、
Googleに嫌われるということです。


コピペチェックExpressⅡ~プロ仕様の爆速ツール
Googleは他のサイトを無断でコピペした重複コンテンツに対しては、
非常に厳しい処分を課します。

丸パクリのコピペ記事となれば、
インデックス削除などの重いペナルティを受けることになるでしょう。
ラベル:google
posted by Googleで儲ける at 16:49| Googleに嫌われるということ | 更新情報をチェックする

2012年11月04日

Google Adwords Hunter

Google Adwords Hunter
~費用対効果19倍を達成したPPCシステム~Google Adwords Hunter





私はこれまでPPC広告の中で最も費用対効果の高いGoogle Adwordsの
コンテンツマッチ広告を中心になってやってきました。

私の友人にもGoogle Adwordsで500万円以上を稼ぐ人がいるのですが、そういったPPCを使って月1000万円以上の売上を達成する人たちは全て下記の3つのポイントを徹底的にやっていることがわかりました。

その3つのポイントとは・・・・

  1、濃いアクセスを見込めるキーワードを探す
  2、クリック率を高め単価を下げ費用対効果をあげる
  3、出血を止めるため止血をする

この3つを徹底的にやっているんです。

逆に言うと、この3つを実践しなければPPCで100万円ぶち込んで500万円にするというような圧倒的な結果を出すのは不可能と言っても過言ではありません。

もうちょっと具体的に話していきましょう。

これを読むだけで、ライバルの多いといわれるGoogle Adwordsで圧倒的に稼ぐためには、
どうしたらいいのかが分かりますので・・・。


Google Adwords Hunter
情報起業で副収入ゲットしよう
畳一畳から「億」を稼ぐ
Facebookで芋づる式にリストを取得
posted by Googleで儲ける at 14:43| Google Adwords Hunter | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

Googleで儲ける最強マニュアル

Googleで儲ける最強マニュアル

文化庁の申請が降りた本気で稼げる内容が満載












Googleで儲ける最強マニュアル




アフィリエイトやっている方儲かっていますか?
ネットで稼ぎたいと色々頑張っている方儲かっていますか?
買って儲けようとしている方


本当に儲かっていますか?
儲かっていなければ儲かるように学習すべきです。


方法はあります。
きっと思うように行ってない方多いのでは無いでしょうか?
私は本当に簡単に利益が出る方法を見つけましたよ。


見つけるのに苦労しました
是非皆さんには簡単!!に伝授してほしくて
このマニュアルを作りました。


始めてからどんどん収入が伸びて
1ヶ月で50万
2ヶ月で120万
3ヶ月で210万
4ヶ月で350万
5ヶ月で680万



この10倍100倍にだってできます。
私は今まで色々なビジネスを試してきました。


このオークションを見ている方
悩んでいらっしゃるのでは無いでしょうか?
「この先どうしたらいいのかと」
でも悩んでいては始まらないのです。


もし興味があるならば取り組んでみませんか?
昔みたいに時代の流れは
ゆっくり構えていてはくれません!!


ビジネスチャンス
はその都度摘み取っていかないと、
チャンスを逃さないようにしないと、


時間は待ってはくれません。
たった一度チャンスをつかんだ人は独り歩きします!!


このタイミング!が大事なのです。
「自分は何をやっても成功しないと思っている方
自分もそうでした。


最初は月の給料なんか12万程度だったのです。
サイドビジネスとして始められるかたも多いのですが、


開けてみたら十分生活していけるだけの収入!!
を得ることができるので、本業に移行
される方も多いです。


1度ビジネスシステムを作ってしまえば
後は流れに乗るだけ!!
まさしく最初の一歩が大切なのです。


この商品を落札した方は・・・
成功者の挫折した道は通らなくても良いのですよ。
簡単です!!
私は昔はお金なんて無くても良いと思っていましたよ。
「幸せに生活してればよいと」


でも今は国の借金が833兆円、
国民1人当たりの借金は約652万円を超えているのです。


ある経済大学の教授は
「あと2年は不景気が続き経済が悪化する」と言っています。
国の借金を消化するだけの安定経済は当分やってきません


税金をあげれば消費が悪くなるし
税金を上げなければ国内の建設費用が少なくなり
建設業をはじめ需要が悪くなる。
需要が悪くなれば他の企業にもしわ寄せがきて
会社が潰れます。


リーマンショックから
世界の経済はどん底になりました。


誰もが予想していなかったことが今世界で・・・
嫌、私たちの周辺で起こっています。
人ごとじゃありません。


どんなに体力のある大手企業だって
明日の保証なんてどこにも無いのです。
本人自体もわかっていないでしょう。


時代の流れを察知し、
いち早く流れに追いついて行った人、
さきよみをした人こそが将来の勝ち組となるのです。


どうしますか?
ガソリン代が下がっても食品代は下がらない
給料も上がらないのにインフレになってきていますよ。
このままでは税金がどんどん上がり


生活しにくくなります
サブプライム問題が解決してもこれが解決しない事には
日本は良くならないのです。


貴方の人生設計はどうですか?
今のうちに勝ち組に入りましょう!
楽しい生活が待ってます
セレブ生活が待っていますよ 
Googleで儲ける最強公認マニュアル








定期的に月に何回かパソコンをいじるだけ
その他の日は温泉行ったり旅行に行ったり


楽しい人生
をお互いおくりましょう。 

 ここで皆さんが自分を知る10項目を下記に並べました
 1 記事を書くのが苦手
2 キーワードの選び方がわからない
3 タイトルのつけ方がわからない
4 サイトをたくさん作ることに固執している
5 サイトひとつの作成にこだわり時間が過ぎていく
6 色々なマニュアルにあちこち手を出している
7 検索エンジンで表示されない
8 PV(訪問者)がなかなか増えない
9 作成したサイトが削除されたり、なかなか上位に出ない
10 あきらめやすい性格

こんなに充実した最強マニュアル
他にはありません
マニュアル2冊
マニュアルの内容
◆はじめに              
1、アドセンスとは?         
2、ネットビジネスとは?      
3、稼ぐために必要なものとは?
3、稼ぐために必要なものとは? 
4、アクセス数を増やすためには
5、定期的な収入を得るには
6、ポイントは「キーワード」
7、ブログを作成しよう 
8、アドセンスを張り付けよう
9、アドセンスコードの張り付け方
10、トラブルが発生したら
11、メルマガも利用しよう
12、無料レポートを作ってみよう 
13、なんでも「メモ魔」になろう 
◆まとめ  
64ページ

マニュアルの内容
1.始めに
2.準備する物
3.ブログに登録する。
4.記事の書き方
5. 審査を受ける前に
6. Google AdSenseに申し込む
7.審査終了まで
8. 審査が許可になったら
9.SEO対策する
10.記事を引用する
11.クリック単価を高くする
12.アドセンス狩り対策。
13.最後に
44ページ
Googleで儲ける最強公認マニュアル











Googleで儲ける最強マニュアル


文化庁の申請が降りた本気で稼げる内容が満載
posted by Googleで儲ける at 07:51| 日記 | 更新情報をチェックする

最強Googleで儲ける

最強Googleで儲ける


今やネット時代、IT時代!!
なんて・・・わかったようなわからないような。

Googleで儲ける最強公認マニュアル
技術も進歩し我々もついて行かないと
なんてあせっている人も多いはず
参入業者もたくさん増えて、
パソコンの無い会社を探す方が難しいです。
参入業者もたくさん増えて、
パソコンの無い会社を探す方が難しいです。


激戦化されているというのは耳にしますが、
その分利用者は確実に増えています。


今後も確実に増えていきます。
日本の人口は1億2000万人強!!
そのうち、パソコン利用者はうなぎのぼりに増え、
8000万人!! 
をもうそろそろ越えるだろうという時代になってきています。


たかが十数年でここまできたかという感じです。
モバイル利用者に関しては
1億1千万人!!
を越えています。
この8000万と1億1千万という数字は・・・


流通されたパソコンやモバイルの台数の累計なので、
人間の頭数にしたらまだまだ利用者が増える、
大チャンス市場であることは間違いありません。 



数年すると殆どの人がネットで物を購入したことがある
という時代が来ます。


その輝ける市場で稼ぐのは
いつでもやる気になればできる?
そうではありません
物事何でもそうですが、


タイミングがあるのです。


それが今です!!
なぜ今か?


私が経験してきた数々の要因を分析した結果、
今儲けることができる
秘密のKNOW HOWを見つけたからです。


私だけがご提供できます。
誰にでも提供できるものではありません!!
レアなうちに是非その感触をつかんでほしいと思います。


今まではネット消費者としのあなた、
商品や食べ物を選ぶのもいいです。
今度は・・・ 


になる番ですよ。
おもしろいですよ。
一緒に味わいましょう。
 



購入者の実績 ・・・
年齢も老若男女問わず幅広くご関心を頂いております。
但し、未成年の方のご利用はご遠慮頂いております。
必要以上に稼げるからです。
若者にはもっと苦難を乗り越えてほしい


なので成人の方のみの提供です
それが私のポリシーです


問い合わせの幅広さには
いかにパソコンの多利用されているか・・・
を実感させられています。


問い合わせの年齢層も高くなってきており、
従来の中年層から高年層にまで
市場が膨れ上がっているのです。


得に初心者の方が多いので、
わかりやすく丁寧に作成しました。


この限定マニュアルを手にするあなたを
思い描いて作りました


何をしていいか分からない方、
何かを始めるきっかけを探している方
そのきっかけを与えることができる  


まず問い合わせください。
会社でこんなに頑張っているのに給料は上がらない、
それだけならまだいい


給料削減・・・
ボーナス削減・・・ 
保険料負担率は上がる一方 
年金の積立補償もない・・・ 
退職金の保証もない・・・  


もっとスキルを活かせる仕事がないかと
実力やもちまえのセンスを出し切れていない方に
是非是非使ってほしいです。


そういう方にこそお譲りしたいです。
定期的に月に何回かパソコンをいじるだけ
その他の日は温泉行ったり旅行に行ったり


楽しい人生
をお互いおくりましょう。 

 ここで皆さんが自分を知る10項目を下記に並べました
 1 記事を書くのが苦手
2 キーワードの選び方がわからない
3 タイトルのつけ方がわからない
4 サイトをたくさん作ることに固執している
5 サイトひとつの作成にこだわり時間が過ぎていく
6 色々なマニュアルにあちこち手を出している
7 検索エンジンで表示されない
8 PV(訪問者)がなかなか増えない
9 作成したサイトが削除されたり、なかなか上位に出ない
10 あきらめやすい性格

こんなに充実した最強マニュアル
他にはありません
マニュアル2冊
マニュアルの内容
◆はじめに              
1、アドセンスとは?         
2、ネットビジネスとは?      
3、稼ぐために必要なものとは?
3、稼ぐために必要なものとは? 
4、アクセス数を増やすためには
5、定期的な収入を得るには
6、ポイントは「キーワード」
7、ブログを作成しよう 
8、アドセンスを張り付けよう
9、アドセンスコードの張り付け方
10、トラブルが発生したら
11、メルマガも利用しよう
12、無料レポートを作ってみよう 
13、なんでも「メモ魔」になろう 
◆まとめ  
64ページ

マニュアルの内容
1.始めに
2.準備する物
3.ブログに登録する。
4.記事の書き方
5. 審査を受ける前に
6. Google AdSenseに申し込む
7.審査終了まで
8. 審査が許可になったら
9.SEO対策する
10.記事を引用する
11.クリック単価を高くする
12.アドセンス狩り対策。
13.最後に
44ページ


気になるお値段は・・・

気になるお値段は・・・
Googleで儲ける最強公認マニュアル




最強Googleで儲ける
posted by Googleで儲ける at 07:49| 日記 | 更新情報をチェックする

Googleに秘密が有ったのです

Googleに秘密が有ったのです










どうして稼げるのでしょう?
では少しだけお教えましょう。
この利益を出す方法はGoogleに秘密が有ったのです。


きっとそこまで熱心なあなたなら、
行動せずにはいられないでしょう
必ず勝ち組となる日がくることでしょう。
何かしなければと思っているあなた、
ここまで読んでいただいたことに
ヒントは隠されているのではないでしょうか?
自分に問いかけてみてください。
やりたい事と出来ることは違います。
今出来ること
から始めてください。
誰もが最初は初心者です。
プログラマーだって、システムエンジニアだって最初は初心者です。
やらなければ、知識を吸収しなければいつまでも初心者です。
1日何か一つでも得ることができた、
そんな毎日がおくれればいいんじゃないでしょうか?
またこの扉を開けて
夢のセレブ生活!!
を送るための架橋となることを心から望んでおります。
Googleで儲ける最強公認マニュアル







Googleに秘密が有ったのです
posted by Googleで儲ける at 07:47| 日記 | 更新情報をチェックする

Google AdSenseに申し込む

Google AdSenseに申し込む

マニュアルの内容
1.始めに
2.準備する物
3.ブログに登録する。
4.記事の書き方
5. 審査を受ける前に
6. Google AdSenseに申し込む
7.審査終了まで
8. 審査が許可になったら
9.SEO対策する
10.記事を引用する
11.クリック単価を高くする
12.アドセンス狩り対策。
13.最後に
Googleで儲ける最強公認マニュアル






アフィリエイトやっている方儲かっていますか?
ネットで稼ぎたいと色々頑張っている方儲かっていますか?
買って儲けようとしている方


本当に儲かっていますか?
儲かっていなければ儲かるように学習すべきです。


方法はあります。
きっと思うように行ってない方多いのでは無いでしょうか?
私は本当に簡単に利益が出る方法を見つけましたよ。


見つけるのに苦労しました
是非皆さんには簡単!!に伝授してほしくて
このマニュアルを作りました。


始めてからどんどん収入が伸びて
1ヶ月で50万
2ヶ月で120万
3ヶ月で210万
4ヶ月で350万
5ヶ月で680万



この10倍100倍にだってできます。
私は今まで色々なビジネスを試してきました。


このオークションを見ている方
悩んでいらっしゃるのでは無いでしょうか?
「この先どうしたらいいのかと」
でも悩んでいては始まらないのです。


もし興味があるならば取り組んでみませんか?
昔みたいに時代の流れは
ゆっくり構えていてはくれません!!


ビジネスチャンス
はその都度摘み取っていかないと、
チャンスを逃さないようにしないと、


時間は待ってはくれません。
たった一度チャンスをつかんだ人は独り歩きします!!


このタイミング!が大事なのです。
「自分は何をやっても成功しないと思っている方
自分もそうでした。


最初は月の給料なんか12万程度だったのです。
サイドビジネスとして始められるかたも多いのですが、


開けてみたら十分生活していけるだけの収入!!
を得ることができるので、本業に移行
される方も多いです。


1度ビジネスシステムを作ってしまえば
後は流れに乗るだけ!!
まさしく最初の一歩が大切なのです。


この商品を落札した方は・・・
成功者の挫折した道は通らなくても良いのですよ。
簡単です!!
私は昔はお金なんて無くても良いと思っていましたよ。
「幸せに生活してればよいと」


でも今は国の借金が833兆円、
国民1人当たりの借金は約652万円を超えているのです。


ある経済大学の教授は
「あと2年は不景気が続き経済が悪化する」と言っています。
国の借金を消化するだけの安定経済は当分やってきません


税金をあげれば消費が悪くなるし
税金を上げなければ国内の建設費用が少なくなり
建設業をはじめ需要が悪くなる。
需要が悪くなれば他の企業にもしわ寄せがきて
会社が潰れます。


リーマンショックから
世界の経済はどん底になりました。


誰もが予想していなかったことが今世界で・・・
嫌、私たちの周辺で起こっています。
人ごとじゃありません。


どんなに体力のある大手企業だって
明日の保証なんてどこにも無いのです。
本人自体もわかっていないでしょう。


時代の流れを察知し、
いち早く流れに追いついて行った人、
さきよみをした人こそが将来の勝ち組となるのです。


どうしますか?
ガソリン代が下がっても食品代は下がらない
給料も上がらないのにインフレになってきていますよ。
このままでは税金がどんどん上がり


生活しにくくなります
サブプライム問題が解決してもこれが解決しない事には
日本は良くならないのです。


貴方の人生設計はどうですか?
今のうちに勝ち組に入りましょう!
楽しい生活が待ってます
セレブ生活が待っていますよ 
Googleで儲ける最強公認マニュアル






Google AdSenseに申し込む
posted by Googleで儲ける at 07:44| 日記 | 更新情報をチェックする

初心者も簡単最強Googleで儲ける

初心者も簡単最強Googleで儲ける


Googleで儲ける最強公認マニュアル




マニュアルの内容
◆はじめに              
1、アドセンスとは?         
2、ネットビジネスとは?      
3、稼ぐために必要なものとは?
3、稼ぐために必要なものとは? 
4、アクセス数を増やすためには
5、定期的な収入を得るには
6、ポイントは「キーワード」
7、ブログを作成しよう 
8、アドセンスを張り付けよう
9、アドセンスコードの張り付け方
10、トラブルが発生したら
11、メルマガも利用しよう
12、無料レポートを作ってみよう 
13、なんでも「メモ魔」になろう 
◆まとめ  
Googleで儲ける最強公認マニュアル




このツールを購入してはじめてうなずけました。
最初は広告の文章を読んでも具体的にどんな内容なのか初心の私にはチンプンカンプンでした。 購入するまでは、本当にこのマニュアルに従って高額収入が稼げるのかと心配でした。しかし、実際にツールに取り組んでいくうちにとても簡単に作業を進めることができました。 説明の仕方も親切だったので、初めて見る言葉も多かったのですが、すぐに頭に入ってきました。ツールの代金出費は有りましたが、プラス収支になるのは開始してから、そんなに時間は要しませんでした。 最初のうちは初心者の方は悩むこともあるかと思いますが、世の中多少の苦労はつきものです。でも大丈夫です。毎日の積み重ねで目標に向かって努力すれば必ず報います。 私がそうでしたから。 今ではお気に入りのホストクラブの常連客になり、毎日が楽しくて笑いがとまりません。
posted by Googleで儲ける at 07:43| 日記 | 更新情報をチェックする

Googleで儲ける最強

Googleで儲ける最強


Googleで儲ける最強公認マニュアル
 過去に頂いた質問内容

Question

 携帯でも利用できますか?

Answer

 携帯用でも1部利用可能ですが
 アドセンスにはパソコンでの登録が必要です。
 それとプロバイダーのメールアカウントも必要です。
 自分もブログにモバイルアドセンスを載せています。
 ネットカフェでもできます。
 ブログの記事を携帯からもアップロードできます。
 宜しくお願いします。

Question

 個人でも大丈夫でしょうか?
 他にも色々やりたいのですが自分でも出来ますでしょうか?

Answer

 もちろんです。
 個人でも大丈夫です。
 殆どが個人の方です。



Question

 流れのやり取りは?

Answer

 すべての流れはパソコンやモバイルです。
 わずらわしい電話での応対はしなくてOKです。

Question

 本当に短期間で成果はでるのでしょうか?

Answer

 マニュアル通りに進行すれば大丈夫です。
 何もやらなければそこからは何も進みませんが、
 至って簡単にできます。

Question

 時間の法則はありますか?

Answer

 好きな時間に自分のレベルに合わせて取り組めます。

Question

 パソコン言語とかが慣れていないのですが・・・

Answer

 私のマニュアルは簡単です。
 ご心配せずに取り組んでください。
 よろしくお願い致します。
Googleで儲ける最強公認マニュアル






Googleで儲ける最強
posted by Googleで儲ける at 07:41| 日記 | 更新情報をチェックする

利益を出す方法はGoogleに秘密

利益を出す方法はGoogleに秘密


Googleで儲ける最強公認マニュアル
何かやりたい、何か見つけたいと思っているあなたなら大丈夫、
ここまでお付き合いいただいているのが、
何よりの証拠です。


そう、あなたは気づいているはず 
このマニュアルの必要性を!! 
本当は今にも何か始めたいとうずうずしていることでしょう。


これも何かのご縁です。
あなたが今日この私の文章を見てくれたということは
決して偶然ではない 
と私は思っています。


人生の中でそんなに出会いのきっかけ、
チャンスなんてそんなにあるものではないですよ。


一度逃したチャンスは二度と来ない 


私の経験からですが、
思いついた時にやっておかないと
本当にチャンスは消えてしまいますよ。


このまま悩んでいると
このまま人生が終わってしますよ。


先を読んで生きていきましょうよ 
経済的自由を手に入れる事ができるんです。


この限定マニュアル には
初心者でも簡単に利益を出せる方法が書いています。
成功者が作った挫折の壁の無くなった道を
早く簡単に駆け抜け勝ち組になれます。

凄いでしょう!
そう、スゴイことなんです 
さて、皆さんが一番知りたいのは・・・
どうやって稼げるのか?ってことでしょう。




どうして稼げるのでしょう?
では少しだけお教えましょう。
この利益を出す方法はGoogleに秘密が有ったのです。 
Googleで儲ける最強公認マニュアル






利益を出す方法はGoogleに秘密
posted by Googleで儲ける at 07:38| 日記 | 更新情報をチェックする
×

